シノゴノ

なんかいろいろ

3km 「軟体動物」

昨日は銀行にカード作ってもらいに行こうと思ったのに印鑑忘れて作れなかったし、今日は土曜日だから銀行開いてないし、意気揚々とトイレに入ったらすごい勢いで足ぶつけて爪がちょっと割れるしで、最近全然ツイてないよ~!!

 

そういえば、最近は身内でスプラトゥーンやってるさまを中継するスカイプが流行っているのね

LKみたいにスプラトゥーンを持っていないのにスカイプに参加する人は、アクションゲームで絶叫する人の声を聞くのが大好きという変人奇人の集まりなんだよね

しかも身内全員創作の人間なので、ゲームのあとは創作スカイプに自然移行するかたちで深夜……ひどいと翌朝まで続くんだよね

 

いくらLKがニートとはいえ、このままでは生活サイクルやばいのでは………?

と思い、アルバイトに応募しました!LK先生の次回作にご期待ください!!