シノゴノ

なんかいろいろ

5km 「働と娯楽」

最後の記事からかなり日をあけてしまった!陸鮭トチノイです。

 

今日は初めてのアルバイト行ってきました。もうバイト経験が皆無に等しい(その場の金を得るために一日だけ引越屋で働いたことはある)のでめちゃくちゃドキドキしたよね。

初日からヘマしてるし性格的に絶対ヘマし続けるけど、まあニートよりはマシ……でありたい。

なんつーか、LKは良くても会社に愛想尽かされるのではってビクビクしてる。

 

 

話は変わるけど、LKは今、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーがものすご~~く欲しいんですよね。

スプラトゥーンも魅力的だし、長い目で見ればポケ超ダンとかも欲しいんだけど、現実的に考えたときいちばん手の届く場所にある気がするのがどう森HHDなんです。

と言ってもニートゆえ金欠を極めていて「それすら買えない~!!」って思ってたのが、これまた急にお金が湧いてきたんですよ!!説明しだすと複雑なので端折りますけど、何か良いご縁が来たと思ってください。

今すごいそれでテンション上がってるので、眠い目をこすりながら更新してます。つーか書いたら満足しました。寝ます。明日買います。今日は寝ます。