シノゴノ

なんかいろいろ

6km 「盆のささやかな憂鬱」

陸鮭トチノイです。最近は居心地がいい気温がずっと続いててすごくいい!

 

ところで聞いて欲しいんですけど、ウチはお盆になるとすごい数の人が、お屋敷でもなんでもない普通の家に集まるんですよね。しかも港町の人って酔う前から声がでかい人が多いんですよ。あと10歳の子供もいる。

もうわかると思うんですけど、昨夜メチャクチャうるさくて、睡眠不足から機嫌が悪くなってたLKは常にブチギレ寸前だったんですよね。最後のほうはもう車の中にいた。

騒がしい場所って精神衛生上良くないですね……。避けて通れないこともあるとは思うけど、避けられるなら必死こいて避ける程度には好みじゃない。

まあでも港町なんで!刺身が大量に食べられるのは貴重な嬉しいポイントかな!

 

 

昨夜帰ってきてからこれを書く気力が無かったから今書いてるけど、今から……というか10時からもバイトなので気が抜けないですね。

9月に仙台に遊びに行きたいので、それに耐えうる金額が稼げたら満足かな~って気持ちです。