シノゴノ

なんかいろいろ

8km 「アルバイト」

休日と言われてたのに急にシフトが変わって4時間だけバイト行ってた陸鮭トチノイです。

 

 

バイトは基本5時間で、お店なので立ちっぱなしみたいな状態なのでけっこう脚がつらいんですよね。

でもレジ打ってる時と品出ししてる時は普通に楽しいし、別にバイト嫌じゃないです。まだ失敗が多くて悲しいけど。

 

そういえばタバコ、いい思い出が無くて吸いたいとは微塵も思わないんですけど、アレ面白いですね。いろんなメーカーやブランドのロゴが並んでるの見るの基本的に大好きなので、タバコの棚は見てるだけで楽しいです。一瞬で覚えました。

 

あとなんか大阪の人がよく来るんですよね。工事の関係なんですかね。

東北人と関西人は性格が合わないってよく聞きますが、LKは大阪の人と話すの好きです。今日は代金を払うのを忘れて出て行っちゃおうとした人がいて、止めた時も笑って冗談を抜かしてくれました。

 

 

近況報告はこれくらいですかね~。バイト好きじゃないけど嫌いじゃないよってことを、例を挙げて言っていきたかったんです。

また面白いことがあったらここに書きます!