シノゴノ

なんかいろいろ

17km 「地図」

陸鮭トチノイです!

 

前回の記事でワタシ給料出たからって簡単には浪費しないアルヨ~みたいなこと言っておきながら、地図を買いました。(アホ)

LKはケチだけど、その理由は欲しいものを躊躇なく買うために他ならないからね……。

 

東北地方単位で載っていて、ある程度地図の見栄えも綺麗で、持ち運びにも便利という基準で選んだ結果、バイク乗り向けのやつになりました。バイク乗りに特化してるだけあって道路沿いの風景について詳しく注釈がついてたりするのが面白いし、まあ満足。

地図って本当に見てるだけで面白いから皆さん一冊買いましょう!?(道連れ)

 

 

話は変わるんですけど、昨日の夜初めて残業しました!仕事が終わらなかったんです!!

お金は出るだろうし、何より最近ちょっとバイト楽しくなってきてるから、下手に仕事を半端に残すよりは忙しさも苦じゃないんですけど、今になっても脚が痛いんですよね。

LK、体力は人並みにあるっぽいんですけど、脚の力だけザコなんですよね……。

 

まあこれもお金のためだと思って死なない程度に頑張ります。ほんでば。