シノゴノ

なんかいろいろ

18km 「多肉植物」

一日じゅう走り回ってた陸鮭トチノイです。疲れた!

バイトの日にバイト以外で外に出たくないという一心で予定を立てると、休みになるたびその殆どを外出に費やすことになってしまう!わかってるのにやめられない!

 

というわけで今日はバイトはお休みです。

パンクしかけの自転車を直してもらいに輪店に行き、病院で一時間半待ち、暗殺教室を買い、ヤマ●ダ電機で新しいイヤホンを買って、帰ってきました。小さめの病院は必ず混んでるから困る!

 

 

もうひとつ話題があります。4月頃に植えた多肉植物があまりに不格好に伸びすぎてたのが気になっていたので、切ったり植え替えたりしました。

したの昨日だけど!!

f:id:toxiraz:20151007174357j:plain

こんな感じです。

今は緑色の葉も冬が迫れば真っ赤になると思うので、今から楽しみです。正面奥の鉢の低い株なんかは既にけっこう赤くなってますね。

多肉植物の変化についても、また機会があれば取り上げていきます。というわけで、今日はこのへんで。