シノゴノ

なんかいろいろ

20km 「狭間」

食事中や入浴中に催す便意はクソ。陸鮭トチノイです。

 

今日は4連勤からの休日だったのですが、休日の使い方がわからなくなっててずっとグダグダしてました。17時から23時までのアルバイトなので、仕事がある日でも暇がある程度はある……というのもありますね。

でも、よく考えたら夕飯の時間を家族と過ごせるという強みがありますね。休むことや遊ぶこと以外にも、休日の価値を見いだせるところはありそう。

 

 

ところで2km手前でイヤホン買ったって言いましたが、あれコードが巻き取り式じゃないし耳疲れるしイマイチ使い心地良くなかったです。悲しい。

実際に取り出してみないとわからないことってたくさんあるので、こういうのを買うのは難しいですね……。いやまあコード収納できるかどうかくらいは見れたと思うしそれに限っては普通に反省してるけど。

 

 

さて、明日はどう動くか……

明日からまたバイトが始まる(しかもいつもより1時間早い)からそれ以外の用事で外に出たくは無いけど、自転車でどこか行きたい気持ちもあるんだよなあ……。

まあ明日決めればいいか!(アホ)