シノゴノ

なんかいろいろ

24km 「でかいは正義」

25時就寝9時起床を徹底したい、陸鮭トチノイです。この記事を書いている時間からして絶対やる気ねえだろお前みたいな話。

やる気だけはあります!!

 

昨日宣言したとおり、今日はヤのつく電気屋に行ってnew3DSの下見をしてきました。

あったにはあったけど、まあ、保留ってことで……。

 

 

それはそうと、これ見てくださいよ!

f:id:toxiraz:20151103124257j:plain

宮古の藤原埠頭に、海上自衛隊試験艦「あすか」が来ているとの噂を聞きつけて見てきたんですよ!野次馬のLKと呼ばれた俺様に死角など無い!

正直なところ、そこまでミリタリーや艦艇の類が大好きとかっていうわけでもないんですけど、大きいものはそれだけでテンションがあがるわけですよ。でかいは正義。

軽くですが中にも入れて、甲板や階段を昇り降りできました。当たり前と言えば当たり前だけど、中までこの色なのね。

 

いや~しかしいいものを見ましたね……写真の右上になんか写ってるけど……

(LKのコンパクトデジカメはいつのまにか水分が中に入ってしまい、急な温度差があると写真に出るようになっちゃったんです。それをフォトショで消すのサボッただけです。自衛隊員の怨霊ではないです。)

 

 

あと……誕生日の母君に、ちょっとしたスイーツを買ってプレゼントしました。

居候の身と思えばこれくらいプレゼントにもならない……とも思ったんですが、こういうのは値段より気持ちです。

バイトの関係で直接渡せなかったので反応見てないんですが、父君曰く喜んでたようだし先の言葉を自分にに言い聞かせることにします。

 

やってられっかバカヤロー!!値段より気持ち!値段より気持ちなんじゃッー!!