シノゴノ

なんかいろいろ

25km 「NEW」

陸鮭トチノイです。

 

最近ちょっとスマホの調子が悪いので、午前中はドコモショップに行ってました。見てもらったところ預かってみてもらうことになり、それまで代わりのスマホを持ち歩くことになりました。

代わりのスマホ、正直いつものより見やすくてイイナ~ってなってます。古い機種だしアプリは初期だしで使い勝手良くはないんですけどね。

 

 

あと勢いでnew3DS買っちまいました。ボタンの色がクラシックでかわいい。

それにマットな質感なので、ツルツルテカテカな3DSとは違い指紋でベタベタになることも少なそうですね。好印象。

今は3DSからデータの引越し作業してるところです。ピクミンは働き者ですね。

それにしても、新しいゲーム機のハードを買うというのはこの歳になってもワクワクするものですね。LKの体内に宿る小学生が大はしゃぎしてるのがわかるんですよ。

 

あ、あと世界樹4のベスト版も出たんだっけな……こちらも近いうちに買いましょうね。それでは。