シノゴノ

なんかいろいろ

28km 「松」

給料の額が想像以上で舞い上がっている、陸鮭トチノイです。この額なら安心して関東に行ける。

舞い上がりすぎてうっかりお酒ドベドベ飲みながら夜を明かしてしまった。翌日が休日だからってオールはしないって、夜ふかしの女神様とあれほど約束したのに……。(?)

 

 

さて、今日も今日とて書くほどの事件が特に無いので、前記事で宣言したとおり今シーズン観ているアニメの話をちょっとだけします。

といっても、今季はおそ松さんしか見ていません。ワンパンマンも観ようかなって思ってたんですけど、始まった頃あんまりアニメ観る余裕やモチベーションが無かったので見れてないです。

おそ松さん、知り合いの間でも好き嫌いが分かれる作品ですね。LKの中でも賛否両論あって、普段のお話は大好きだけどブラックユーモアやパロディは正直寒いなって思います。でも観る。見ちゃうの。謎の吸引力。

 

……これくらいしか書けないな。

ギャグアニメは日常以来なんですが、日常もおそ松さんも冷静に考えると何が面白いのかわからないんですよね。脳みそからっぽにして見るアニメですね。

 

 

あと何か書こうとしたんですけど忘れましたね。睡眠ゼロで6時台を迎えておいて、脳みそが正常に回るわけないですもんね。

 

 

思い出しました。クリスマスのケーキをコンビニで予約した話をしようとしたのでした。

この際なので言っちゃうと、LKのバイト先ってコンビニなんですよね。むしろ今まで言わずにブログの記事を成立させてたのがビックリだよ。ちなみに青い屋根のコンビニです。

 

コンビニでクリスマスケーキを買うの、我が家では初めての試みなんですよね。青いコンビニはスイーツが美味しいと思うので、味の心配はしてないですけど。安泰。

そんなこんなで、彼女とロマンチックな聖夜を過ごすなどという浮ついた予定も無いLKは、当然のように食いモンに期待しながらクリスマスを待つのでした。修理に出してたスマホも無事戻ってきたしね。それでは。