抗ウ雑魚

なんかいろいろ

48km 「GO! GO! SQUID」

ええっ!?7月、終わっちゃうんですか~!?更新サボんな、陸鮭トチノイです!

 

そういえばポケモンGOが流行っていますね!田舎はクソ!現場からは以上です!

いうて宮古市であれば、想像していたよりは何もないわけではないですね。さすがに岩泉町に行った日には画面がとっても寂しいなって思ったけど。

強いて不満を挙げるとすると画ヅラがちょっと安っぽいのと、あとバグがちょっと多いのが気になるかも。バグはちまちま修正してくれてるし、繊細なCGやリアルテクスチャよりげんじつの風景があることに重要性があるから、さほど気にならないけどね。

 

ゲームの話題繋がりだと、1年以上躊躇っていたスプラトゥーンもようやく購入しましたよ!

思考停止して脊髄で遊べる……とまではいかないけど、1年以上恐れていたのを悔やむ程度には気負いせずにのびのび遊べるかも。創作やってる合間にサッとやってサッとやめれるのもいい。

出すぎてしまってやられることがかなり多いので、引き際というものを覚えられるようになりたいな~。

あ、ちなみに今現在好きなブキはカーボンローラーとヒッセンです。

ドベドベ塗れてついでに殺せる頭の悪さが好印象。まあ突き詰めればいくらでも研究できそうでもあるけどね。

 

 

それと……最近バイトが忙しいですね。だというのにLKの腹は相も変わらずとんでもない爆弾を抱えているし、ふとした弾みにトイレに行くハメになるもんだから、それはもうヒトの肉体を脱ぎ捨てたくもなるってものですよ。

中学や高校の時からこれには本当に苦労させられました。結論は今も同じ、便意を伴う腹痛は早急に滅ぶべきというところであります。

 

 

月別アーカイブに7月のリンクが無いのは由々しいと思って慌てて更新したけど、けっこう書けるネタがあるもんですね!初心にかえって更新していきたいけど、ここ数日で急に暑くなったから脳みそ溶けそう。

今日はここまで!また何か思いついたら更新します!