シノゴノ

なんかいろいろ

49km 「健康になりたい」

奥歯の詰め物が取れて以来歯痛に悩まされ続ける陸鮭トチノイです。いや知らねえよ歯医者行けよ。そこで抗ってどうするんだよ雑魚かよ。

この前それはもう暴力的な痛みが続いた日があって、さすがに薬王堂行って「今治水買う~(泣)(泣)(泣)」って薬剤師さんに相談したら今治水の恐ろしさを長々と教えてもらってションベンちびってふつうの歯痛止め買いました。

今治水って事実上の麻酔で、何度も使ってたら神経が再起不能になるものなんだな。

 

 

ところで……話変わりますが……この前、ですね……えーと……その……体重をね?測ってみたんですよ……。

 

は?76kg?

ヒエッ……これはいけねえ……!!LKの場合筋肉が人よりも無いのでイメージとしては80kg超えてるそれなんですよね。1年半でここまできちゃったか。

まあ……ね?対処のほうもしていきたいと思ってますよ。ほんとだよ。

 

 

最後の話題。盛岡に行ってポケモンの映画を観ました。

ホントはシン・ゴジラも観ようと決意してたんですが、寝坊して家を出るのが遅れてしまったせいで泣く泣く一本だけということに。しょうがないね。

でも何かと良いレビューは聞くものなので、機会があれば再チャレンジもやぶさかではないですね。

 

で、今年のポケモン映画。やや急ぎ足で世界観や事情が説明不足かなとは思ったものの、王道を維持しつつ例年とは違う新しい展開だったので斬新な気持ちで観れました。

毎年観てるけどXYに入ってからいちばん印象的なお話だと思ったし、初見では正直あんまりティンとくるデザインじゃなかったボルケニオンのことも大好きになれました。

 

最初から最後まで一貫してマギアナボルケニオンの愛のお話だったなあ……。

 

 

あ!そうだ!忘れるところだった!

最後の話題と言ったけどこれだけは言わせてください。20日~21日は東京にいきます。

 

悲願のコミティアに行けるんですよー!!

死ぬまでに行けないかと思ってた!!ヤッター!!

ウッヒョヒョ~イ!!ゲヘヘ~!!ハア~ン!!ウッフ~ン!!

 

アーズとも会えそうだし、楽しい日になりそうだ。おら東京さ行ぐだ~!!

次の更新はこの報告ですかね!