シノゴノ

なんかいろいろ

56km 「霜降」

もう11月!?陸鮭トチノイです。ひええ~。

 

明治THEチョコレートが美味しいって話をしようと思って抗ウ雑魚を開いたけど、それ以外に書くことがとくに無いですね……。ちなみにコンフォートビターが好きです。適度な苦みがあって、王道を極めたって感じの味がする。ハマッちゃいそう……。

ハマッちゃうといえば、青いコンビニで最近「飲むチーズ」なるドリンクが出たんですけど、これ最高ですよ。既にハマッてる。

一緒に並んでいるチョコレートドリンクや抹茶タピオカドリンクもなかなかですね。飲み物というよりはデザートを食べてるみたい。

 

 

最近創作意欲もあまり高くないし、考え事も多く仕事もミスが多いので不調ですね……。その割になんだかやらなきゃいけないことを忘れてるような、そんなモヤモヤが付きまとっています。思い出したとしても多分手をつけられない……。

 

今年は調子いい時とそうでない時の差が激しい年だなあ。ゲームもあんまりやってないし、気分転換も兼ねて丸一日スプラトゥーンだけしてる休日とか設けてみようかな!?

ポケモンの新作は普通に楽しみだし普通にハマるはずなので、それまでの繋ぎにはちょうどいいんじゃないかしら。飽きたらすぐにやめれるのもスプラトゥーンのいいところや。

 

 

なんとなく暗~い話題になっちゃった!甘いものがおいしい季節だよって話をしたかっただけなのに!じゃあな!!