シノゴノ

なんかいろいろ

69km 「狂騒の気配」

どうも!陸鮭トチノイです。今日は休み!

最近は予め買っておいたswitchを設置してゼルダで遊んだり遊んでなかったり遊んでなかったり。Splatoon2の準備はできてんだ。

 

 

バイト先に日曜必ず休みの人が来たため日曜に休みが取れなくなって嘆いてたんだけど、4連勤→1日休みという元々のサイクルが彼女のシフトに合わせるために崩れて、結果的にLKの休みが増えた。

 

ハッピー!

 

あっいやでも給料は減った!アンハッピー!

 

 

あとそういえばなんですけど5月末の東京遠征は普通に楽しかったです。とくに面白みもなく極めて平凡に終わりました。平凡に楽しかった。

アーズと酒を飲めたことと、絶対会えないと思っていた島根のフォロワーに池袋で会えたのは良かった。島根のフォロワー、東京に引っ越してきてた。

 

 

最近は昼が長いですね。午後7時くらいなら平気で明るいし、朝は3時台には既にぼんやり明るくなってきてる。恐ろしい……。でも気分はいいよね。

 

あとは……来月の15日には、隣町である山田町にある鯨と海の科学館が復活するらしいですね。震災でいろいろペケになってたんですが、山田の貴重な観光スポットなので復旧を迎えられてよかったですね。宮古からだと遠く感じる場所にあるけど

小学生の頃に行った以来なので記憶がほとんどなく、行ってみようかと検討中です。行ったら記事にするぜ!

 

 

夏が……夏がおれを呼んでいる!!(次回の更新をお楽しみに)