シノゴノ

なんかいろいろ

72km 「不調の連鎖」

炎天下の白昼とか、雨がやんだあととか、そういう時の外の景色って加工がかかってるんじゃないかってくらい鮮やかで大好き。陸鮭トチノイです。

 

 

7月にはいってから急に暑くなるわ雨も降るわ、いきなり夏まっさかりみたいな態度取られても困るんですけど……。

ところでこれも7月はいってからなんですけど、なんだか歯と左足が痛かったんですよね。足は落ち着いたけど歯はまだ痛い時があるから歯医者に行かなきゃ……と思いつつ、行きつけの歯医者は微妙に遠いし暑いし休みが無いしで、ただただ面倒で後回し。

 

い、いかなきゃな~……(遠い目)

 

あと眼鏡の様子もおかしくてツルがユルユルになってたんですけど、こっちは直してもらいました。快適。

 

 

次の休みの日にでも歯医者行くか……。

 

 

P.S.今月の12日で抗ウ雑魚2周年だ!