シノゴノ

なんかいろいろ

73km 「歯痛と共に」

陸鮭トチノイです。今日も今日とて歯が痛い。いや歯医者行ってるけどね……。

いろいろ書きたいことがあったけど忘れてしまった。だ~から思い立ったらすぐ記事にするべきだと言ってるんですよ。

 

 

ウ~ン。たとえば最近スプラトゥーン2にお熱です。楽しい!

前作と同じブキばっかり使ってる!でも新ブキも思ってたより手になじむ!一人で遊べるストーリーも新システムも楽しい!発売直後だから前作を買ったときより多くの知り合いと遊べるのも嬉しい!

前作は更新やイベントがだいたい終わった後に買ってしまったので、しかも理由が「WiiUの購入をためらっていたら更新が終わっていた」だったので、発売日から遊べるのがとっても嬉しい!もうしばらく熱続きそう!

 

 

話変わって……最近ちょっと悩める日々です。歯痛がひどくなってきたら首がこるようになったりして、なんだかストレスかかってる自覚アリ。

来月3日は盛岡に行く予定なんですけど、愛知から来る知り合いをどこに連れて行けばいいか……とか、はたまた8月末のアーズコミティア参戦にあたっての新刊のDTP(というほど大層なものではないけど)を任されておりレイアウトに迷ってたりとか。

 

文字に起こしたら思ってたより深刻な悩みじゃなかった……。

なんとかするしかないね!

 

 

というかそう!8月末のコミティアにアーズが出ます。前回出した本の後編が出ます。例によってLKはビッグサイトにいません。安定した休みを手に入れたい……。

 

近況報告は以上です!またな!