シノゴノ

なんかいろいろ

83km 「マイナス1度」

ヒズです!!月末になると慌てて記事を更新しにくるヒズです!!この冬は去年と比べても段違いに寒い気がするな!!

最近は盛岡でフォロワーの制作したグッズを買ったり、ゲームソフトをたくさん売ったり……。あと仕事でメチャメチャに怒られたりしながら息してます。生きてる!

二十余年生きてきてようやく自覚した、自分がとんでもないガサツ人間だということに……。

 

ところで気づいたらもう今年も終わる時期なんですね。クリスマスも一瞬だったし、次に意識した頃には1月終わってそう。ぼく知ってる。

 

あと近況といえば……9月だか10月だかに始めるだけ始めておいてろくに進めてなかったFGOに今更燃えてる。

といっても恥ずかしくなるほどのスロープレイですね。Twitterに流れてくるあらゆる二次創作が意味を成すものになってきたのが嬉しいので問題ナシです。

 

これくらいですかね。今年最後の更新になる気がするけど……。

いいことも多かったけどイヤなことも同じくらい多くて、あまり一口にステキな年だったとは言えないなあ……。またね。