シノゴノ

なんかいろいろ

85km 「最近の動向」

ヒズです。

適度にだるい日の方が仕事が捗るというか精神的にマシな気がすることに気づいてしまったヒズです。

最近は風邪の体験版みたいな感じでちょっとだけ鼻の調子が悪くなって半日で収まるみたいなのが頻繁に起こるヒズです。

 

1ヶ月ぶりですね。

 

 

7月まで働いたら今の職場やめることにしました!次の仕事探さなきゃ……ホントは盛岡か仙台に住みたい……。

 

盛岡といえばおえかきノート(無印良品)が無くなったので買いに行きたいとか、次に盛岡に行く時は高松の方に行ってみたいとかいろいろ考えてるんだけど、どちらかというと仙台に行きたいんだよね久しぶりにね。

ここ数ヶ月は遠出しなくなっちゃったなあ……。冷めたわけではなくて貯金か年金かソシャゲの課金にお金が回っているだけなんだけど。あと冬はダルくて……。

 

3月頃にでも仙台に行こうかな~。創作ロケも兼ねて。

 

行きたいといえば横浜(※青森県のほう)にも行きたいんだった……。陸奥横浜の菜の花は壮観らしいですね~。

これは5月かな……。ゴールデンウィークは混むだろうし外したほうがいいんだろう。

 

 

あと特筆すべきイベントといえば……ゲームが楽しい時期かも?

唯一やっているソシャゲ(Fate/Grand Order)のバレンタインイベントが楽しかったとか、それが終わって一息つこうと思ったら新しいイベントが始まって動揺してるとか、ポケモンブラックでなつかしのイッシュ地方を旅しているとか……。

そしてマインクラフトの熱が急に来て上記全てのゲームを放置しているとか。当然ながら創作は相当ないがしろになっている時期ですね。由々しい……。

 

カラーボックスの一面をきれいにして箱を入れてツッパリ棒でカーテンをつけたらちょっと楽しくなったとか、ふと鏡を見たらガッツリ白髪があって動揺のあまり慌てて即抜いてしまったとか、そういう話しか……。

 

けっこうあるじゃん!!

 

もっとコンスタントにブログ更新しろ!!全然更新しないものだからこの記事のタイトルもはや身も蓋もないタイトルになってるよ!!

 

というわけで。

阪神大震災地下鉄サリン事件の頃に生まれたので、それから23年!というニュースを見るたび自分の年齢にショックを受けてしまうヒズでした。またな!