シノゴノ

なんかいろいろ

99km 「ある日の風景」

あせもがスゴイ!あせもパニック!ヒズです。

FGO1.5部全部クリアしたので安心して新しいストーリーを待てる!フォロワーとリアタイで新章を楽しめる!幕間も良かった!

 

というわけで(?)、とくに大きなイベントがあったわけじゃないけど、置き場に困っていた写真をいくつかあげようと思います。

 

f:id:toxiraz:20180713142036j:plain

花。家のすぐ近く。名前も何もわからない……。

 

 

f:id:toxiraz:20180713142112j:plain

海。立派な堤防ができたために国道から見えなくなって久しいけど、その堤防の上に上ってみたら震災前と変わらない光景が広がっていた。

 

 

f:id:toxiraz:20180713142333j:plain

ある悪天候の日のラサ煙突。宮古では当たり前の光景すぎて親しまれてすらいない巨大煙突だけど、雲がかかっていてなんとなくカッコよかったので一枚。

 

 

今日はここまで。

まだいくつかあるけど、それは気が向いたらって事で。それでは。