シノゴノ

なんかいろいろ

100km 「大人の夏休み」

やったー!!仕事やめたよー!!

 

ヒズです。無職になったことよりも、クソ環境から解放されたことのほうがよっぽど嬉しくてニコニコしてます。

 

そして退職記念とも言える愛知・京都遠征!こちらは3日から7日までとなってます。

もう明後日のフライトか……。じつは飛行機に乗ったことが無くて、今回が初めてなんですよねえ。花巻空港自体初めて行くし、岩手ってこんなに広いのに空港ひとつしか無いんだもんね。しかも盛岡からちょっと距離あるし無縁も無縁。

というわけでね、ベアレンビールでも買って行こうかと迷ったんですが瓶は怖いのでやめた!すまんな愛知人間共!

 

そして今月のうちに新しい仕事決めたいですねえ……。

今まで連休取れなかったぶん今月はゆっくりするつもりだけど、1ヶ月くらいなら全然豪遊できる貯金もあるけど、それでもハロワには行かなきゃね。

この貯金でおれは一人暮らしをする。あと……3年くらいのうちに福岡とか行っておきたいんだよね。あと室蘭行きのフェリーが就航したからそれにも乗ってみたい!

そのための貯金なのだ。

 

なんにせよ……今月は創作にゲームに忙しいぞ~!創作設定本もそろそろ作りたいし、やりたいこといっぱいだ!

休日こそ真の活動日!大きく出るなら、それがヒズの信条!って感じかな!

 

 

……それでは!次の更新は遠征レポになるかな!