抗ウ雑魚

なんかいろいろ

102km 「愛知京都遠征の始終」

ヒズです!なんかもうタイトル通りです!

 

やっぱ長く休み過ぎるとやることが無くなってきて普通に無意味な日とかできちゃいますね。無駄な時間を過ごすとかなり落ち込むし。

予定表でも作って、それに忠実に生活でもしたらよっぽど健全で楽しそう。

 

 

もう一月経ってますけど、愛知京都遠征の時の写真あげてきますよ。

 

f:id:toxiraz:20180803183658j:plain

8月3日、金曜日。宮古からバスで盛岡、更にバスで花巻空港、そこから飛行機で小牧空港、バスに乗って……そうしてようやく着いた名古屋。既に夕方。

あ、初めての飛行機も快適でした!行きの時は佐渡島や粟島、信濃川あたりがじつにクッキリと。

また乗れたらいいな。具体的には2年以内に福岡に行きたいな……。

 

f:id:toxiraz:20180804114920j:plain

8月4日、土曜日。あらかじめ集めていた有志の人達と、一路京都へ。

18きっぷで行って帰ってくるぞ!って意気込んでたのに、京都のどこかで無くしてしまって新幹線で帰りました。今回の旅行最大の失態……。

ついてきてくれた人達はもともと新幹線で行こうと思っていた上にその金もあったからまだ良かったとはいえ、恥ずかしいやら勿体無いやら……。反省……。

 

f:id:toxiraz:20180804150333j:plain

これは……木屋町通。エモみある。

途中若い男性と壮年の男性が川沿いで将棋をさしていたのを覚えている。エモみある。

 

f:id:toxiraz:20180805173004j:plain

8月5日、日曜日。南安城でオススメの麻婆豆腐を食べたりした日。

画像は安城七夕です。今回の旅行で最も混んでいたのが、名古屋駅の中でも無ければ観光地の京都でもなく安城とは……。

仙台七夕と同様に旧暦にやるんですね~。メッチャ歩いた記憶がある。

 

8月6日、月曜日。気の置ける仲間と一日中グデグデしてる日。楽しすぎて一切の記録がない。なんかワンツースイッチとかやってた記憶しかない。あとピザ食べたな。

 

そして8月7日、火曜日。ありがたい事に今回ご一緒していただいたいろんな人に見送られて愛知を去るのだった……。

 

 

……パパッと駆け抜けるように振り返りましたが、東京でもこんなに長居したことが無かったので、純粋に濃密な時間が過ごせて非常に楽しかったです。今思い出しても口角が上がっちゃうくらい。またいつか、機会があれば……!!

 

 

……。

 

 

ところで月末に幕張メッセ東京ゲームショウってあるんですけど。

 

 

……………。

 

 

……またアーズと予定取り付けちゃった……。

 

……バスと前売り券、取っちまった……………!!

 

 

つづく!!!!!