シノゴノ

なんかいろいろ

104km 「東京弾丸ゲームショウ」

ヒズですが急に寒くないですか?ストーブ出しちゃったよ。

さて早速ですが!この鳥頭でもTGSのことを思い出せるうちに記事にしていきます。

 

f:id:toxiraz:20180923060811j:plain

9月23日早朝。ヒズを乗せた夜行バス「ビーム1」は、無事東京は浜松町のバスターミナルに停まるのでした。

ていうかこれしか写真無いわ!!楽しくてつい!!

 

アーズとは合流できる順に合流していって、最終的に6人になるつもりでした。そして8時前に幕張到着、この時点で3人に。ていうか10時開場なのに8時の時点で既に列ができてましたね。聞いてたけど戦場……。

ヒズら3人は10時の開場と同時に入れたけど、30分ほど後に到着した残り3人はちょっと待ったみたい。各々見たいものを見て回りながら合流、6人で会場を回りました。

知らないゲームのいいBGMも聴けたし面白かったな……。

 

東京に戻ってきたら八重洲でお肉を食べました。

最後ちょっと急ぎ足だったのが心残りっちゃ心残りですが、楽しかったのでそれもチャラ!絵ももらったしね!

そんな感じで濃厚な一日でした……。また機会があったら積極的に遊びたいな。

 

 

……

 

 

ちなみにその後二日間くらい片脚だけすごい筋肉痛で大変でした。おわり。