シノゴノ

なんかいろいろ

108km 「宮古さんぽ2」

ヒズです。

 

最近またポケモンGOやってんすけど、歩くの楽しいですね。いやいや、一万歩とかポケモン探してたらすぐですわ。最近がっつりストライクな世代のポケモンたちが解禁されたことで再燃しちゃった。3DS修理に出してたのもあるけど

 

f:id:toxiraz:20181029224044j:plain

ミカルゲ……108の魂が集まって生まれたポケモンですね。その調査とか。だからと言ってポケモンを108体捕まえてきてくれって頼んでくる博士も人が悪いですよね。

しかし108ね。ちょうどこのブログも108つめの記事なんすよ。

 

もう煩悩まみれのブログよね。人間、煩悩あってなんぼよね。

 

f:id:toxiraz:20181029224104j:plain

あ、画像は市街地を散歩しているときに撮った物なので、話題とは半分くらいしか関係ありません。