シノゴノ

なんかいろいろ

110km 「ゲーム人生」

ヒズですね~!今月に入ってから出費が多い!

証明写真とか散髪とかそういうのもあるけど、switchのSDカード(128GB!)だったり、知人に激推しされてたペルソナQ2だったり、「このヒズが読んでないとか嘘じゃん!」などと思ってたゴールデンカムイ(~10巻)だったり……。

いや~どうしても必要なんですよね。ヒズの人生にはね。だからしかたないよね。

 

あ、巷ではスマブラが話題ですが、買ってなんかいないし全然気になってないんだからね!そもそもこの手のアクションゲーム苦手だからありえないんだからね!!

……対戦を抜きにしてもストーリーがついたサウンドトラックってだけでモト取れるくらい内容充実してるじゃん!とか……全然思ってないんだからねっ!!

 

 

はぁ~……。