シノゴノ

なんかいろいろ

113km 「砂と散り行くは預金の砦」

ヒズです!今日は……ってもう日付変わってる……。

……昨日ですね。昨日はラーメンを食べて、ヤマ電でSwitchのジョイコンを買って。調子悪かったんですよね、スティックが勝手に動いたりして。

スティックが勝手に動けば、たとえばマインクラフトをやれば崖から突き落とされるし、ミニメトロに至ってはタッチ操作ができなくなるので何もできないといったひどい始末。早めに買い換えないとストレスがひどそうだなと思ってたのです。

 

f:id:toxiraz:20190109001234j:plain

新しいジョイコンは黄色い方!実物の色合いとは異なる色に撮れてしまったけど、もっと蛍光ペンっぽいキツい黄色です。

かわいいし、何より安いものでもないので、今度こそは長く使いたいものです。

頼むで。

 

その後は本屋でゴールデンカムイを3冊購入。最新刊である16巻に追いついた形になります。あとこれは帰宅後……Switchのショップでセール中のゲームタイトルを眺めていたら大神絶景版の文字が。気になってたんですよね。これも買っちゃおうね。

 

 

……といった感じで、(ゲームを多くする人間としてジョイコンはギリギリ必要出費であったとしてもなお)ものすごい勢いでお金を使ってしまった一日でした。

信じられるか?こいつ、いま無職なんだぜ……。

どのみち貯金も有限だし、そもそも全部使い切るつもりも無いし、別に心病みで休養しているとかそういう事でもないので、早いところ決めちゃいたいですよね。それでは。