シノゴノ

なんかいろいろ

126km 「混沌の季節、秩序を求めて」

ヒズです。

今年の夏は涼しいな~!って思ってたら一気に来たよね。結局今年もエアコンが無いとダメになっちゃった。

ちょっと期待しちゃったんだけどな~。やっぱダメか~。

 

f:id:toxiraz:20190728163013p:plain

これはヒズのアナログ七つ道具。七つと言ったら七つなのです。

暇だな~って思ってたら、いつの間にかこんな画像ができあがってました。バカじゃないの……。(自分に対する素直な感想)

 

 

7月も終わるけどね~……。今月は創作が楽しいですね。

新しいこと始めちゃったりして。創作モチベの起伏が激しい身としては、そのモチベがあるときにやっておいて損無しですからね。ホントに。

 

ポケモンではアローラ図鑑を完成させたので安心して……ガラル地方行きを……待つにはちょっと……公式が妙に香ばしい感じになってきて悲しいな……。

最近のポケモンちょっと思うことが多いんですが、苦しくなったらその時また改めて話すかどうか考えます……。正直これからもポケモンを好きでい続けられるかどうかレベルの死活問題なんですが、当ブログでは極力楽しい話だけしていたいので……。

 

あとね。Splatoonね。ファイナルフェスが非ッ常~~に良かった……。テンタクルズの限界オタクになるしかない激アツ演出ね。もう言うことないわ……。

結果発表なんかもうプロポーズじゃん……。混沌がどうとか秩序がどうとかもうどっちでもいいわ……。全部吹っ飛んだね……。お幸せに……。(完全にオタクの挙動)

サイコーだよテンタクルズ、サイコーだよハイカラスクエア。以上だ。

 

あとは……中旬に風邪をひいてちょっとしんどかったね。夏風邪は長引くからしんどいね……。身内の人たちもみ~んな風邪引いてるの。おだいじに~なんて言ってたら自分もかかっちゃうっていう……笑えないね……。

そんな身内が浅田飴に助けられたと聞いてヒズも試してみたけど、なかなか効くよね~。初めてだったけど、けっこうな効果があったので次咳で全身がキツくなるような時にはまた買おうと思った。ヒズもそれくらい助けられた。

 

そんなこんなで、嫌なニュースが多い昨今ですがそれなりに夏をエンジョイしていますよ、というわけです。そろそろやらなきゃいけない事もあるので遊んでばかりじゃいられないけどね……。胃が痛いな……。ではまた次回……。