シノゴノ

なんかいろいろ

130km 「Hagibis」

ヒズです。令和元年の10円玉を見てちょっと嬉しくなりました。

 

 

さて。台風が来ますね。ヒズは日曜日どうやって職場に行くか考えています。自転車通勤なんですよね……。

ちょっと……いやだいぶ遠回りになるし、定刻通り来るわけがないけど、バス……かなあ~?

 

Twitterでは台風が来る前から阿鼻叫喚。当たり前ですね、そりゃ千葉を襲った先の台風とは比較にならないほどの巨大台風。

日本中を包むような大きさ……恐ろしい。

ていうか中心が915hPaってなに!?人気のピークを過ぎたソシャゲの新キャラの性能!?詫び石配れ!時給5000兆円にしろ!!

 

これは余談ですが、台風の名前である「ハギビス」とはフィリピンの言葉で「すばやい」という意味だそう。むしろ進む速さは遅いような……。

 

 

まあなんとか生存活動をがんばっていきたいと思いますね。というわけで、今の職場で初めての給料が思ったより高額なのは嬉しかったヒズでした。またね。