シノゴノ

なんかいろいろ

47km 「野田さんぽ1」

陸鮭トチノイです。東京に行ったことを書くの、すっかり忘れてた。

楽しかったは楽しかったけど、主たる目的は創作のための写真撮影だったし、今から記事にするほどではないかな……。

また行けたらいいね。早ければ秋頃かな。

 

 

さてさて、やませが吹くようになって日によっては宮古湾が霧に包まれるようになりましたね。雨が降ることも増えてきて、いよいよ日本は梅雨へ飛び込んでいくようですね。

 

んな時候を言いに来たんじゃないんだよ。スプラトゥーン一番くじを引いた話をしに来たんだよ。

ご存知の人もいるかと思いますが、AからGまでのランク付けされた商品が用意されてますよね。LKは3枚引いて、まあ結果から言うと最高でDでしたね。

f:id:toxiraz:20160613000827j:plain

ゲーム中でプレイヤーのキャラクターが背中に装備してるインクタンクをモチーフにした。ペットボトルカバーだって。順序的には微妙だったけどかわいい!自立しないけど!

画像中に写っているブランドのロゴのラバーキーホルダーはF賞です。これもいい。

あと関係ないんですけどこの、5種のベリーと天然水ってやつ、最近のLKのマイブームです。超おいしいっていう要素があるわけでもないんだけど、なんか買っちゃう。

 

……久々の記事なのに話題逸れまくりなので、ここらへんで締めにしておこうかしら。

最後に野田村で撮った写真をば。

f:id:toxiraz:20160613000912j:plain

f:id:toxiraz:20160613000935j:plain

 

追記:抗ウ雑魚、最初の記事を書いてから1年らしい。ふと思い立って遡ったらそうだった。

一年って短いな……でも一年もアルバイターしてるんだな……それはそれでどうなの……。