シノゴノ

なんかいろいろ

61km 「睦月の近況」

あけましたね。陸鮭トチノイです。

新年のあいさつも済ませたし、お餅も食べたし、年賀状ももらったし!新年といっても5日にもなると平常運行ですね~。LKは年末年始も仕事だったけどな!

特に語ることがあるわけでないんですけど……。そうそう、あさって7日には八戸に行こうかなって思ってます。去年も年が明けてすぐに八戸に行ったっけ。蕪島に行こう……。

 

 

そしてゲーム熱は未だなお続いています。どうぶつの森ポケモンに加えてタンクトゥルーパーズを新たにダウンロードしました。まだ触ってないけど!

あと身内からクリスマスプレゼントとしてゼルダの伝説 トライフォース三銃士を買ってもらってしまった!(他にもいろいろ買ってもらいました……感謝御礼が尽きない)

前者は暇なときに少しずつ進められたらいいな~。三銃士のほうはどちらかというと三人で遊べるコミュニケーションツールという感じですね。

 

 

今回はあいさつと軽い近況だけ手短にということで!八戸行ったらまた記事書きます!