シノゴノ

なんかいろいろ

79km 「意味など無くたって」

やろうとすることが多すぎて、頭の中で整理できてなくて迷っているうちに、結局何もせず一日が終わって狼狽える……ここ数日そんな状況のヒズです。

今も何か忘れている気がして怯えてるし、ToDoリストは必要……。とりあえずブログ更新したかったのはこれで済んだな……。

 

とはいえ正直あんまり書くことは無いし、月末の東京のことは既に記憶曖昧だし、前記事のようにどうでもいい岩手のインフラ情報で場を持たせる気もしないし。いっそ大昔の記事のように短く済ませてしまおうか。やりたいこと山積みだし。

 

……ホントに書く事思いつかないのでそうします。作り物しなきゃ~。バイビ~。