シノゴノ

なんかいろいろ

80km 「ツキがない」

昨日出勤したら今日のシフトを勝手に変えられていたヒズです。

ひと声かけてくれるんだったらそんなにキレないんですけど……。歯医者に行く予定を立てていた17日も休みじゃなくなってるし、そのくせ時間が書いてるわけじゃなく空白になってるから歯医者の予約キャンセルすることもできないし。

勘弁してくれ~!朝から文句言いに行ったら17日に関してはなんとかなりそうだけどよ!!そういう問題じゃないだろ!!

 

グチから始まった本記事だけど、ヒズは至って元気です。キレる元気があるので大丈夫です。

 

 

東京から帰ってきてから明らかにスマホの充電器の挙動がおかしい……。

差しているのに充電していることを示すランプがついたり消えたり。消えるたびに差し込み口をカチャカチャして対処しているけど、目が離せないよね……。寝てる間に充電済ませないよね……。

充電を待っている間やろうと始めた3世代も前のポケモン(ハートゴールド)がもうジムバッジ7個という始末。充電の減りも異様に速いので、充電器の接触だけじゃなくて本体にも問題がありそう。携帯ショップに行くの、腰が重いなあ……。(遠い)

 

 

昨日は鮭の日だったのに、そのことを夜まで忘れてて何もできなかった!最近のローソンのオススメはからあげクンの焦がしネギ味噌味です!ヒズでした!