シノゴノ

なんかいろいろ

101km 「穏やかな八月」

ニート生活を満喫中のヒズです。

 

心配には及びません。毎日が楽しいです。

 

思えばこのブログも、専門学校を卒業して地元に帰ってきて、ニート生活が始まってタイミングで始めたものだったなあ。

その後仕事始めたけど、そう思うとなんだか感慨深いですね。しらんけど。

 

まさかの母君も仕事辞めちゃった所だけは想定外でしたが、職場の現状にクソさを感じたら辞めるものですね……。次のこと何も考えてないけど……。

今月来月のうちに決めるとこ決めてかないととは思いますが、人生には休息も大事。というか休息なくして人生成り立たないというか、仕事のための人生じゃないというか。

 

去年も一昨年も夜は仕事をしてた気がするけど、今年はお盆らしく親の実家で過ごすことができたので、そういう些細なところだけでも辞めた価値があるというものですよ。

 

 

ま、なんとかなりますよ~!なんとかはなるんですよ!

きっとね……。

 

 

そういえば遠征の話をするの忘れてましたね。楽しかったよ~!!

愛知と京都……自力で行く場所としては最も遠い、というか修学旅行も関西(京/奈/阪)だったのでそれをを含めても並び立つと言っていい距離。

それも(移動を含めてだけど)5日間……飛行機に至っては人生初……と、ヒズの人生の中でもかなり刺激に満ちた体験でした。

 

一度は会っておきたかったアーズにも会えたしね!

 

というわけで、今月中にもう一度記事を書く気力が残っていたら、残っている記憶をかき集めてレポにしてみようかなって思います。それでは!