シノゴノ

なんかいろいろ

128km 「あたらしい世界」

ヒズです。夏が終わっても暑い!だったけど、それもだいぶ涼しくなってきたね。

 

最近またコンビニやりだしたけど、品揃えを見ていると「たった1年のうちにいろんな事が変わったんだなあ……」と実感するね。前のところは3年いたけど、じつは始めてすぐと辞める直前では全然違っていたんだろうな。

品揃えもそうだけど、いちばん「違うな……」って思ったのは電子決済!PayPayとか楽天ペイとか知らん知らん!いやもう覚えたけど!世界目まぐるしいね!!

 

――というわけで今回も短めに。一回一回の記事は短くても、なるべく早いスパンで更新したい気分。頻繁に更新するとは言ってないけどな!!

14日は自転車の後輪がパンクし3キロ以上の帰路を歩いて帰り、明くる15日には財布を忘れて飲み物を買うこともできず喉カラカラで9時間過ごす、そんな地獄の5連勤のまっ只中からヒズがお送りしました。またね。