シノゴノ

なんかいろいろ

134km 「2019ラストスパート」

ヒズです。

2014年くらいからはてなフォトライフに絵を置いてアルバムとして活用してるんですが、すこしず~つ機能縮小してきてないですか?フォトライフと同じような使い方ができるサービスが思いつかないので困るな……。

 

さて、世間はクリスマスということで、ヒズはこのあと仕事に行ったらおそらくチキンを作り続ける機械となるでしょう。そしてグデグデになって仕事から帰ったら年賀状(毎年恒例)の絵を描く!こちらもけっこう急ぎの用ですよね。

たいへんだ!いくらなんでも年末年始すぎる!急に忙しい!生きてるって感じする!ちくしょう!師走……そうだ、せわしなく動き回らなきゃいけないならきっとヒズは師なんだと思う!逆説的に!

 

……というわけでね。イマイチ創作スランプから抜けきれてない感じこそすれど、ピークの時から比べたらだいぶ良くなりましたよ。全く何も手につかないほどではなくなってきたし。

次の更新はもしかしたら来年かな?それではそれでは。