シノゴノ

なんかいろいろ

141km 「からっぽの4月」

皆さん、ある日突然10万円が手に入ることになったら何に使いますか?ヒズは、まとまった大金が入ると極力保存しようとしてしまいます。まあそれも……一度手を付けようものなら、溶けるのは一瞬なんだけどネ!

というわけでヒズです。仙台遠征以降、わざわざ書く事がない……!

 

某ウイルスの影響で出かけることはほとんど無くなったし目立った買い物も無く、さらに仕事は休み……にはならないのですが(なったらなったで困る)それでも客は減って暇だし、でも暇な方が疲れることもあるし。

引きこもり体質なのでステイホームは別にいいんですけど、世の中の陰気な雰囲気でストレスが溜まる~!そんなヒズでした。またね。