シノゴノ

なんかいろいろ

142km 「からっぽの5月」

ヒズです。相変わらずわざわざ書く事が無い!!

ほんとうに書く事がない……それはもう、月別アーカイブに無い月があると寂しいのでこの記事を書いていると言っても過言ではないでしょう。

 

仕事は在宅になりえないし、かといって家にこもる生活になるとしてもそれはそれで困ること無いわけないし、そのくせ旅もしてない(できない)し、行きたいところは山ほどあるし!

クソーッ!いろいろなことが落ち着いたらやりたいこと全部やってやる!!あとパソコンと眼鏡は買う!!

サンキュー10万……パソコンと眼鏡を買ったら余裕ではみ出す額だけど、いつか必要なものを買わずに引きずってきた身としてはケツ叩いてくれて助かったんだぜ!!

 

 

それはそれとして20日以上新規感染がない東北、すごくないですか?