シノゴノ

なんかいろいろ

171km 「優柔不断に揺れ動く二月」

ヘタに高いばかりのチョコを買うより、いつもある定番ロングセラーの板チョコのほうが満足することはまあ……あるよネ!

というわけでヒズです。バレンタインデーが終わったので破格のチョコを探す旅でもしたいところだけど、休日はもう少し先なのじゃ。

 

 

なんだか久しぶりにすごく大きな地震があって、それもなんか10年前のアレを思い出すような揺れ方だったので、嫌だなあって思いました。(日記)

もうすぐ10年ってタイミングでそういうことするの、普通に性格悪いですよね。プレートの皆さんはどういう教育を受けてきたんでしょうか。

 

あ、ヒズの地元は平気です。電気も水道も止まってないし、壊れたものも何もない。ただただ本当に長く揺れて困っただけ。仙台や福島はすごいことになっていたが……。

 

 

ところで、長い事購入を先延ばしにしていたベクター編集ソフトAffinity Designerをついに買ったんですよ。先延ばしにしてたら半額セールが始まったから結果的に優柔不断で良かったんだけどね。良かったという事にしておきます。

今回の買い物、海外のソフトだからというのもあるんでしょうか、JCBが使えなくてうろたえてしまったんだよね。家族のクレカを借りて現金で渡すという形でなんとか事なきを得ましたが。

 

あの~、問題は購入したらもう満足してしまいつつあるということなんですよね。とにかく使ってみて使い方を覚えないことにはな。使いな!了解!

あとあれ、クリスタも欲しいから勢いがついてるうちに買わないとコイツマジで永久に買わねえからな。自分が一番わかってっからなそういうの。買いな!了解!