シノゴノ

なんかいろいろ

173km 「輝く時の中で」

ヒズです。フーッ!(げんじつにはびこるムリすぎる人間を威嚇するポーズ)

 

 

2月のうちにと思ってCLIP STUDIOを導入したものの、現状としてはまだほとんど使えてない感じです。まあ2km前に買ったAffinity Designerも使えてないがね!

 

ガワから入るタイプというか、ガワが完成すると一旦満足してしまうんだね!でもそのガワを整えることすらサボってたらパソコン購入から半年経とうとしてたところだし、この際いいよ!いい!でもあるものは使いなね自分!!

言い出したらそもそもそのパソコンもず~っと買うのサボってたんだよな。スローペースすぎる……。

 

 

そんなヒズにも吹くことはある新しい風。ゆうべVRchat実装しました。

ノートとはいえゲーミングやぞ!ということで、人に誘われて勢いでやってみたけど、あまたの可能性を感じる~。おれのためにチュートリアルやってくれた者ども、サンキュー!

 

 

ゆうべはそのまま動画を再生できる場所に移って、みんなでポケモン新情報発表配信を見たよ。

一部勢力が首を長くして待っていたダイパのリメイクだ……かくいうヒズも楽しみにしていたところはあり……外注……外注!?

あとなんかゴールデンカムイみたいなの始まった!?こっちもワクワクするねえ!

 

2本立てとは恐れ入る……。相変わらず期待を裏切るのが得意ですねポケモン……。これまでには良い裏切りも悪い裏切りも山ほどあったけどね……。

 

でも毎回純粋に期待してしまう。楽しみであることに違いは無いですけど!?

 

 

それにしても早いもので、2月も終わるんですね。

3月が始まったら花粉の心配をしなくちゃならない。嫌だ~!

 

ではまた!