シノゴノ

なんかいろいろ

182km 「何もない月を謳歌する」

創作ネタを思いついたのでツイートしたら400にせまる数のいいねがついて、さらにはフォロワーが鬼のように増えて、初めての事にひっくり返ってしまったヒズです。

おれはインターネットの片隅でコソコソと絵をあげているだけのつもりだったのに、ビックリしちゃったな……。ありがたくはあるけど、変な人がついて困っている人が身近に結構いるのでフォロワーマネジメントにも気を配りたいところですね。

 

 

近況報告です。

 

①アニメ「オッドタクシー」は継続して観ています。終盤にもなると治安の悪い情報を次々とお出しされるもので、毎話怯えています。次も楽しみ。

 

②創作楽しいです。シェアワールドも楽しいし、交流企画も楽しい。絵もいっぱい描けてすごく充実している実感があります。

今は後回しにして溜めてる立ち絵とかを消化中です。消化中……です!!

……ホントです!これからやるのでこれからホントになります!

 

③new2DSLLを買っちまった……。ポケモンの通信交換をする、ただそれだけのために、久々に5桁の買い物をしちまった……!!(後悔はしていない)

f:id:toxiraz:20210610111913j:plain

色がすごく良い!!

なるべくお金を使わないようにしてるヒズからしたら相当な買い物であることに違いはないけど、思ってたより安かったな!

バーチャルコンソールの銀を購入して、元からあったnew3DSに入っている金とポケモンを行き来させながら進めています。

 

④最近、左を向いて横になると胸が苦しいんですよね……。

右を向くとそうでもないので、「心臓じゃん!心不全じゃん!」と勝手に怯えていたんですけど、地元のヤブ医者に診てもらったら逆流性食道炎の可能性を提示されました。

たしかに胃も入り口が左を向いてるから、左を向いている時に逆流するんだ。普通に納得してしまった……。

薬も出してもらったし、症状が改善しないようなら「やっぱり胃じゃないのでは?」ということで別の医者にかかろうと思います。月初めにやった健康診断の結果も見つつって感じ。

 

⑤見てください!!

f:id:toxiraz:20210614121859j:plain

豆乳みそラーメンです。サッポロ一番みそラーメンでできてます。ごまと豆板醤が入っており、若干担々麺風な感じです。

上に乗ってるのは、ファミマでおつまみという建前で売っているどう考えてもラーメンに乗せる具のセット。安くないけどね……。

思わず自分の事天才かと思った。おいしかった。

 

 

今月は退屈だなあってなんとなく思ってたけど、いざ並べてみたらけっこうエンジョイしてて笑っちゃった。これで退屈ってどれだけ人生の期待値高いのよ。安心したわ。ちゃんと人生楽しいから安心しな。ヒズでした。