シノゴノ

なんかいろいろ

207km 「短い髪にもなっていい」

ヒズです。坊主になりました。物心ついてから今がいちばん髪が短い。サイドがふくらみがちな人種なので、髪が無いと眼鏡がズレないのが最高だなって思った。でも鏡を見て最初に抱いた感想は「指名手配犯みある」だったな……。

髪どうしたの!?って聞かれたら「なくしちゃった……」ってこたえようかな。

 

で、今日は髪を切ってから人に贈る絵を描くための小さい色紙を探してたんですけど、見当たらなかったんですよね……。おかしいな~?前はあったのにな。大きいやつはあったんだけど。

急ぎじゃないからいいけど、あとで探そうと思ってても忘れてるんですよね。急ぎじゃないがゆえに……。

 

あと~……最近は4月ごろから創作意欲が高かった反動が来てるのかイマイチおえかきがノらない気分だなって思った。やりたいこといっぱいあるんですけど!?

創作意欲が高い時にそのコンディションじゃないとできない量のタスクを作ってしまって、ボーナスタイムが終わるとそのタスクが重荷になる……みたいなことをずっと繰り返している気がする。

学習しない……いやでもやりたいことってやりたいじゃん!?(意味不明)

 

とはいえ何もかも手につかないってわけじゃないし、燃え尽きない程度にチョロチョロ描いていこうかなって感じですね。それはそう。