シノゴノ

なんかいろいろ

209km 「マメな生活」

コーヒー味のもの大好き。コーヒーそのものより好き。ヒズです。

 

最近ファミマにファミマのコーヒー豆を使ったお菓子たくさん置いててめっちゃ気になるんですよ。

コーヒーのドーナツなんておいしいに決まってんじゃん……約束されてんじゃん……って思って買ったのに想像よりはるかに普通だったので、ちょっと落ち込んだんですよね。いやまずくもなかったけど。期待の程度を見誤ったヒズにも非がある……。

でも、今日は懲りずにコーヒーバウムクーヘンとコーヒーフィナンシェを買ってきたってワケ。明日食べるぞ~。

 

ところで給料入ったけどね、今月まではいいとして来月の給料はちょい控えめな予感がするから、ここしばらく羽振りのいい期間だったけどそろそろフィーバーを終えて慎ましい生活に戻ろうかなって感じすわ。

まあ依然として欲しいものはいっぱいあるんだけどね!!通帳のいちばん左の桁がひとつ大きくなるのを見てから買ってもいいかなって!!思うんだよね!!もうすぐなので!!

この貯金、仙台に引っ越したい気持ちで貯めてるので……。おれのいちばん左の桁がひとつ大きくなる前に引っ越して就活したいからな。がんばるぞ~!