シノゴノ

なんかいろいろ

221km 「全身アップデート」

ヒズです。

 

この前靴が破けてしまって……前からボロになってたのは気になってて、買おうと思っていたんですけどね。まだ履けると買いに行かないもんね……。

で、さすがに買いに行ったんですよね。仕事用だから紐が無くて楽なやつ。これかな~って思って適当に手に取って履いてみたやつがシンデレラしちゃったので、もう確定購入。5分も店にいなかったのでは?

 

そんで、今日はさらに服とズボンを買ってきたってワケ。は~……衣食住の中で衣って自分の中でだいぶ優先順位低いなあ!

必要だとは思っているし、そもそもオシャレに興味……というか自分が望むキャラデザになりたいという気持ちも無くはないんだけど、おいしい食べ物やゲームほどの関心ではなくて後回しにしがち……ですね!

なんていうか……同額を払うのに、たとえばゲームソフトとかを買うのより抵抗あるかも~……くらいの小さな抵抗感だけどね。