シノゴノ

なんかいろいろ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8km 「アルバイト」

休日と言われてたのに急にシフトが変わって4時間だけバイト行ってた陸鮭トチノイです。 バイトは基本5時間で、お店なので立ちっぱなしみたいな状態なのでけっこう脚がつらいんですよね。 でもレジ打ってる時と品出ししてる時は普通に楽しいし、別にバイト…

7km 「釜石さんぽ1」

陸鮭トチノイです。22日に釜石に行った話します。 イオン行ってラーメン屋行って帰ってきました。以上です。 あれ!?もうちょっと楽しい話になると思ってたのに、いざ話そうとしたら一瞬で終わってしまった…… 釜石は岩手県沿岸の中では比較的栄えてる方とい…

6km 「盆のささやかな憂鬱」

陸鮭トチノイです。最近は居心地がいい気温がずっと続いててすごくいい! ところで聞いて欲しいんですけど、ウチはお盆になるとすごい数の人が、お屋敷でもなんでもない普通の家に集まるんですよね。しかも港町の人って酔う前から声がでかい人が多いんですよ…

5km 「働と娯楽」

最後の記事からかなり日をあけてしまった!陸鮭トチノイです。 今日は初めてのアルバイト行ってきました。もうバイト経験が皆無に等しい(その場の金を得るために一日だけ引越屋で働いたことはある)のでめちゃくちゃドキドキしたよね。 初日からヘマしてるし…