シノゴノ

なんかいろいろ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

225km 「クリスマスが、今年も」

先週職場の人の近親に陽性が出てしまって、シフトがメチャクチャになったヒズです。 結果明日から休みだった予定が爆発し、代わりに昨日が休みだった。しかも今週ってクリスマスもあるんですか!?忙しすぎ~!?先が不安~!!死にたくないよ~!! ……って…

224km 「全部睡眠不足のせい」

ヒズです。たっぷり寝たはずなのにメチャクチャ眠い! やっぱりというかなんというか、ポケモンが発売した先月からずっと乱れたままの体内時計は一朝一夕で戻るものではないか……。たくさん寝てる日は何度かあるけど継続的ではないから、それを数日繰り返さな…

223km 「2022年・大詰め」

ヒズです。 ポケモンSV、図鑑も完成したしさすがにもう落ち着くよなぁ~!?って思ったのにずっとやってる……。FGOの7章がリリースされる前に6章クリアできる?この調子で……。ていうか創作もやりたいんじゃが……。 年末も近いし大掃除もしたい、自創作とは別に…

222km 「12月の実感」

222だ。ヒズです。 最近レベリングが好きになってきた気がする!昔は全然好きじゃなかった気がするんだけどな……テンポよくレベルが上がるのは楽しいので最近のゲームがそうっていう話かもしれないね。 しかし急に寒くなったね。今日なんか午前中にちょっと雪…

221km 「全身アップデート」

ヒズです。 この前靴が破けてしまって……前からボロになってたのは気になってて、買おうと思っていたんですけどね。まだ履けると買いに行かないもんね……。 で、さすがに買いに行ったんですよね。仕事用だから紐が無くて楽なやつ。これかな~って思って適当に…