シノゴノ

なんかいろいろ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

32km 「年の終わり」

今月はホントに書くことないな!陸鮭トチノイです! ネタを探すも見つからないまま、年末が目の前まで迫っている! ……そうそう。年末といえば、年賀状、まだ書いてないんですよね……。 元旦に届かないことは確定なんですが、やはりなにか書いて出しておきたい…

31km 「東京さんぽ1」

陸鮭トチノイです。11日~12日に東京に行ってからもう一週間も経ってました。ブログ書くの先延ばしにしてるうちにそんなに経ってたのかよ! というわけでね。思い出していこうと思います。と言ってもアーズと行動を共にしたのは二日目のお昼前頃からで、それ…

30km 「赤、朱、紅」

陸鮭トチノイです! 写真加工ツールであるaillis(LINE camera)をインストールしたので、スマホに撮り溜めていた写真を加工して遊んでました。 写真は基本的に無加工派なんですが、加工するならするで思いっきりやりたいタイプです。なので、赤以外の色をモノ…

29km 「人の居るところ道は生まれる」

陸鮭トチノイです。 いつもより長い時間バイトをしてそれなりに疲弊してるはずなのに、そういう時に限ってなんとなく夜更かしが捗っちゃうんですよね。 まあ明日休みですけど!そもそもバイトの時間とか関係なく夜更かししますけど! ところで、近所で山を切…

28km 「松」

給料の額が想像以上で舞い上がっている、陸鮭トチノイです。この額なら安心して関東に行ける。 舞い上がりすぎてうっかりお酒ドベドベ飲みながら夜を明かしてしまった。翌日が休日だからってオールはしないって、夜ふかしの女神様とあれほど約束したのに……。…