シノゴノ

なんかいろいろ

32km 「年の終わり」

今月はホントに書くことないな!陸鮭トチノイです!

ネタを探すも見つからないまま、年末が目の前まで迫っている!

 

 

……そうそう。年末といえば、年賀状、まだ書いてないんですよね……。

元旦に届かないことは確定なんですが、やはりなにか書いて出しておきたいところ。

こういう改まって絵を描くような機会になると、余裕の有無に関わらずちょっと凝ってやろうと思ってしまうのが自分の短所であります。長所でもあるけどね。

 

 

あとね。昨日の話をさせてください。

昨日髪を切りに自転車で宮古の街まで出たんですけど、年末休み始まった人が多いのか床屋メチャ混みだったし、帰りにモスでとびきりチーズだの食ってたらバイトの時間が迫ってるし。

今年最大のマジ走りモードでバイト先へ直行し、バイト開始時間である5時ぴったりにタイムカードを押しました。これが弱虫ペダルか。

 

 

ところでLKはまもなくバイトを控えています。

LKのバイト先は人数が少なすぎてオーナーが夜勤に出始める事態が起こっていて、そのしわ寄せにLKのシフトの一部が昼勤に押し出されました。

正直昼のが精神衛生良いし、今のスタイルけっこう嫌いじゃないです。太陽は偉大。

 

 

この記事が今年の書きおさめになるかな?それでは!