シノゴノ

なんかいろいろ

31km 「東京さんぽ1」

陸鮭トチノイです。11日~12日に東京に行ってからもう一週間も経ってました。ブログ書くの先延ばしにしてるうちにそんなに経ってたのかよ!

 

 

というわけでね。思い出していこうと思います。と言ってもアーズと行動を共にしたのは二日目のお昼前頃からで、それ以外の時間はだいたい電車乗ってました。

かなりライトな楽しみ方ではありますが、鉄道……好きなんですよ。路線図を見るのと、あと乗るのが特に好きです。

というか山手線一周なんてものは鉄っ気がある人じゃなくてもロマンなのではないでしょうか。二日間の滞在で、以下の路線に乗りました。

f:id:toxiraz:20151218152601j:plain

千葉にも行きました。電車に乗るのが楽しいのだから、理由など無くていい。

あと画像にもある通り、一日目の夜にツイッターのフォロワーさんと会ったりもしました。

 

 

二日目は池袋にて。ネヤノ、四壱さん、かきしょうゆ、エリカメイさんの順で合流。全員揃うまでの間は東急ハンズなどを探検し、先ほどの画像を書いたサインペンを購入するなどしました。その後はお絵かき目的でサイゼリヤに入り、エリカメイさんと別れたあとはびっくりドンキー(ガチ喰い目的)という流れ。

びっくりドンキーに関しては、LKがどうこう言うよりもここを見てもらうのがいちばん手っ取り早いと思います。やばかった(小並感)。

 

その後ゲーセンに寄るなどしてから解散、LKは三日目の朝に宮古に帰ったのでした。

 

 

今回の旅行で関東は割と満足したので、むこう一年くらいはもういいかな~って思います。こういうタイプの楽しみは、回数より密度を重視しちゃいます。

でも気まぐれなのでまたすぐに東京に行きたくなる可能性はあるし、現時点でも県内旅行はちょっとまじめに検討しています。花巻とか行こうかな。

 

また次の旅行にご期待ください。それでは。