シノゴノ

なんかいろいろ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

211km 「夏が来た!!」

夏が来た!! 夏が来た!! 夏が来た!! 来るなとは言わないが来る前にノックしろ。もう少し静かに来い。ヒズです。 いや~……岩手の夏もすっかり暑いものになっちゃったですね。今日は昨日までと打って変わってかなり涼しいけどね! 最近新しい創作を初めて…

210km 「起伏の無い生活」

ヒズです。 最近急にマインクラフトが再燃して、丘を崩して平らな更地にする行為を延々と続けてしまうせいで創作がおろそかになってる。いや……でもさ、マインクラフトって広義の創作だと思いませんか?いや……すいませんなんでもないです……。 これまではSwitc…

209km 「マメな生活」

コーヒー味のもの大好き。コーヒーそのものより好き。ヒズです。 最近ファミマにファミマのコーヒー豆を使ったお菓子たくさん置いててめっちゃ気になるんですよ。 コーヒーのドーナツなんておいしいに決まってんじゃん……約束されてんじゃん……って思って買っ…

208km 「ひらけスシ」

ヒズです。 昨日新しいスーパーがオープンした。宮古は田舎だし、宮古人は新しもの好きなのでメチャクチャ混んだ。多分今日も混んでいる。 開店記念で売られていた寿司が、パックのやつとは思えないくらい美味しくて驚いた。こんなうまい寿司久々に食べたし…

207km 「短い髪にもなっていい」

ヒズです。坊主になりました。物心ついてから今がいちばん髪が短い。サイドがふくらみがちな人種なので、髪が無いと眼鏡がズレないのが最高だなって思った。でも鏡を見て最初に抱いた感想は「指名手配犯みある」だったな……。 髪どうしたの!?って聞かれたら…