シノゴノ

なんかいろいろ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

94km 「草食ゾンビ」

常に昨日が黒歴史。ヒズです。 朝起きたら野菜が無性に食べたくて、散歩がてらサラダを買ってきて食べたら多幸感のあまり何もしたくなくなったヒズです。 ところで少し前……20日の話になるんですけど。 草ボーボーの敷地でゴミ拾いをしてたら、伸び放題の草に…

93km 「ゴールデンウィーク2018:急」

ヒ(以下略)。さっさと本題行くよ~。 5月5日(土)。こどもの日。前日にこんなことがあったので早寝したら早起きしたんですよね。朝、家族に「今日はどっか(買い物)行くの?」と聞いたら、 「しょうがねえなあ~どっか(旅行)行くか」と返ってきた。 マジか~。…

92km 「ゴールデンウィーク2018:破」

ヒズです。放置するときは1ヶ月放置するのに、まさか同日に複数記事を書くような日が来ようとは。 なんとなく変な気分になったので、日付変えて記事書いてます。投稿日時編集機能を使うような日が(以下略) さて、日付にして……5月4日(金)。みどりの日。昨日で…

91km 「ゴールデンウィーク2018:序」

ヒズです!さてさっそくGW語りと行きますか! 時は4月28日(土)、行き先は岩手県の北の果て……青森県との境目に位置する洋野町と軽米町です! 所要時間で言えば車で2時間~2時間半くらいの場所なので、別にひとりで行ってもいいんですけど、それは鉄道で行ける…

90km 「忙しい春」

ヒズです。あったかくなってきたよね~。雨も降るね~。 昨日は夕方に大きな雷が一回だけ鳴ったんだけど、その影響で重茂半島の方が停電したらしくてビックリ。 近況。仕事の日は少なくなったものの相変わらず人員不足。1人あたりの仕事の密度は高くなってて…