シノゴノ

なんかいろいろ

246km 「あけたって、」

あけましてんねえ!!ヒズです。いや、まあ、3日に地元から仙台に戻ってきてから特に何もこれといった出来事は無いんですけど。

今日は突っ張り棒で固定するワイヤーネットを部屋につけてみましたの。これ便利ねえ……。でも突っ張り棒が下手なので、倒れてきそうでもありちょい心配ですわ。

 

ああ、あと地震がありましたねえ。東北はほとんど影響無いですが……。

仙台に引っ越すために貯金をしてたらコロナ禍になって、延期しつつも「引っ越したら旅しやすくなるな~北陸にも行けるんだ~」って気持ちを支えに生きてたので、結構ちゃんと悔しいな……って思ってるところ。

あと単純に知ってる人も何人かいるので今後いろいろと心配ですねえ。生存確認は取れてるから最悪の自体については一安心だけど。

 

旅行を諦めたわけじゃないので、観光客を歓迎できる程度に落ち着いた頃に行くとしますかあ……ね。